

It chooses, It doesn't choose.

RIMG1317_convert_20120321144905.jpg


幸せ基準。

何を手にしたら幸せなのか。

何が出来たら幸せなのか。

どんな自分になれば幸せなのか。

色んな願望。

もうそれだけ目指せばいつか叶うんじゃないかと思う。

でも生きてて沢山の誘惑があって、それだけを目標にする事に不安が生まれる。

それだけで良いのか?

本当に必要なのか?

そうするとどんどん後回しになっていって、いつかはその想いは薄れてしまってる。

もちろんセンスも運も努力も必要。

根性がないとか中途半端な意志だったとゆう人もいるかもしれない。

でもそれでいいのかなって思う。

その人にとってそれは必要でなかった事かもしれないし、

それを手にしてなくても幸せだと思うならいいんじゃないかと。

それを目指した事、

全力で成し遂げようとした事、

後悔なく向かった事。

それらは素晴らしい経験になって、

何かに必ず繋がっていく。

どんな形でアプローチしようとその人が全力で生きて幸せだと思えば

何も差はないと思う。

お金があろうがなかろうが、

欲しい物が沢山手に入る人、買えない人、

美味しいもの。

欲なんて言い出せばきりがない。

本当に自分に必要なのか、本当に意味があるのか考えてみる。

色んなニーズが社会には溢れているし、物が溢れてる。

全てを手にする人間なんていない。

選ぶ事と選ばない事。

色んな物を見る。

そして何を手にしたら本当に幸せな気持ちになるか判断していきたい。



the feeling of gratitude ...

429381_234492269979872_100002573030035_457884_1882455694_n_convert_20120315012940.jpg


先日無事に誕生日を迎える事が出来ました。

沢山の友人達に祝ってもらえて、沢山のメッセージをプレゼントをいただきました。

本当にありがとう!

昔は歳をとる事があまり嬉しくなかったと思う。

でも今は歳を重ねる事が嬉しく、

そんな日を沢山の人が祝福してくれたことを噛み締め

生まれてきて良かったなーと思います。

本当に両親に感謝でいっぱい。

これから。

今までをこれからに向けて表現していく。

感じる事。

考える事。

出逢う事。

経験する事。

色々積み重ねていって自分らしい人生を味わっていきたい。

他の誰にも体験する事の出来ない自分だけの人生。

毎日大事に生きていきます。

また来年のその日も生まれてきた事に、みんなに感謝できるように。

改めてみんなありがとうーー!!

I have The maze of the heart...

RIMG1277_convert_20120222003853.jpg


あー、スッキリした。

人間の心は本当単純なようで、複雑で単純で

迷路で

内容がある時とない時がよくある遊園地。

勝手に妄想して、想像して大きくしたり、小さくしたり、

デコレートして、色付けたり、言葉をくっつけたり、音楽のせてみたり、

どっかいったり、帰ってきたり、居留守したり、パーティしてる。

様々なことをしてる。

自分の心のお家をどんな家にするんやろうか。

分譲なのか、賃貸なのか、放浪するのか、シェアするのか、建てるのか。

まだ設計図作り始めて28年経って、工事も始まってないし、

場所も決まってないけど、ビジョンもっていきたいです。

あー楽しみ。

昨日はインドで何週間か一緒だった青年と9ヶ月ぶりに京都で再会。

逢えて良かった。

しっかりした顔して、沢山の知識付けて、過信じゃない自信を持ってて、男前になってた。

色んな事にアンテナ向けて、不安と期待とを胸にいれてたのを感じれて

ナイスタイミングで連絡くれて、色々話せてよかった。

刺激的な時間だったな。

ありがとねー!

I am surprise..It comes to me anytime!!!

RIMG0554_convert_20120202141700.jpg

久々の更新。

色々変化があり、只今就職活動中。

ほんと、どんな事がいきなり起こるかなんて分からないなって、

改めて感じる2012年。

どんな事にでも柔軟に進めるフットワークと心の余裕は必要なんだなと思います。

素晴らしい2012年の始まり。

家にいては落ち着かなかった自分がうまく家遊びできている。

お酒とのつき合い方も上手?笑になってきたと思う。

音楽とも向き合う時間が増えてきて、MIX作りに励む。

変化とゆうか自分に気づく事が多くなり、

どんどん自分が知れていく。

変わっていく環境の変化にうまく順応していく。

新しい友人達、深まっていく友人達。

これからの環境も楽しみであります。

さぁ明日は最終面接。

ビシッと決めてきます。

My body discusses about my body with me...I didn't matter before..

DSCF2037_convert_20120122211411.jpg

身体を動かす事。

交通事故から一ヶ月。

出来る限りのYOGAを始めました。

やはり身体を動かさないのは性に合わない。

手に負担の少ないポーズをして、時間をかけてゆっくりする。

すると頭の中がスッと整理されて

判断力がすごく上がる。

身体を休めるって

動かさない事も大事やけど

程よく動かすことが身体に良い作用があるなーと改めて再確認。

身体をケアすれば心も落ち着いてくるし、

変な焦りから開放されて、

うまく行動できるようになると思う。

もっと身体を知りたいと思いました。

自分の身体なのに何を望んでるのか、

何が間違ってたのか、

わかってない部分も多かった。

しっかり身体と会話していこう。

そして気づいてあげよう、

優しくしてあげよう!

これからもよろしく僕の身体。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


