スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's from Asia between to Europe

RIMG0589_convert_20110731200731.jpg


インドに終わりを告げて、ASIAに終わりを告げて。

ウクライナを経由してトルコのイスタンブールへ。

ここはASIAとEUROPEの中間地点。

街並みも一気に様変わりして、ヨーロッパの雰囲気、先進国の感じがでてきた。

ここはムスリムの国、トルコは独自の文化を出しながら、Asiaの程良い強引さが楽しませてくれる。

人々は優しく、温厚でギャグな彼ら。
ここは英語があまり、いや、ほとんど通じない。笑

でも日本が大好きで通じなくてもずーっとトルコ語とほんの少しの英単語でどんどん話してくれて、何故か会話が
成り立って何時間も一緒にいれてしまう。

ほんとに嬉しい。
どんどんトルコを知っていこう。

日本を出てちょうど7ヶ月目。

ASIAで吸収した、与えてもらったたくさんの事
massage、yoga、meditation、DJ、料理、英語を話すこと。

ここからは与えていく、表現していく。

それらをチャレンジしていく、挑戦していく。

16人目のお客様
ドミトリーの隣のベットのポーランドのクリス。
今晩は彼にマッサージ。

一つの目標に達した。

習って、向き合ってきた。
次はこれを繰り返しながら経験に、身体に刻んでこちらからアプローチをかけていこう。

これがこれからの俺にどんな意味があるかなんて分からない。

でもそれでいい。

今それをしたいから。

それをし続けたゴールが見えてしまったら面白くないよね。

真剣にmassageと向き合う。
どこまでいけるんだろう、また新たな目標が出来た事を嬉しく思います。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。