

It does't need changing and...

RIMG0399_convert_20111130232549.jpg

先週は結婚した友人達に沢山逢った。

昔からの友人や仲良い友人。

一緒にやんちゃして怒られて、反省して、また同じこと繰り返しながら過ごしてたなぁ。

悪いことがカッコいい、人と違うことがクールだと思ってた時。

そんな彼らもお父さんやお母さんに。

いろんな話をしててもあれから何が変わったなんて分からないくらいいつもと同じように話してた

変わらない事と経験した事。

みんないい顔してたなぁ。

普通に家で話してただけなのに、嬉しくって楽しくてワクワクしてた。

環境が変わってきて、また新たに大変な事、辛いことがあるかもしれないけど、

昔からそうだった。

今では小さい事かもしれないけど、経験の乏しかったあんときはデッカい壁に感じてたこと。

でも乗り越えてきて今がある。

今までと同じようにしていくだけ。

みんなに再会できてほんとに嬉しかった。

馬鹿騒ぎも好きやけど家でゆっくり家族をもったみんなと話すことに楽しさを感じる今日この頃。

どう時間を使うか、どうしたいかは自分に素直に聞いていく。

あー幸せだ。沢山頂いた。

ありがとねー!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


