HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

家族へ

昨日は久しぶりに実家に。

オトンとオカンにオバアチャン。

家族って当たり前の存在だったし、これといって意識してなかった。


いろんな想いを抱えて育ててくれて、心配してくれて、愛してくれて、大事にしてもらった。


いつかは離れるのわかってるけど、ずっといてくれる存在だと思ってた。


実家を離れて2年ほど、家族と住んでる距離は離れたし、なかなか電話もできないけど、前より心が近づいた。

自分のことたくさん話すようになったし、心の声を想いを言葉にして伝えるようになった。

オカンもそう。

オトンも。

何ヶ月かぶりに会うと、変化がよくわかるしほんとに身体に気をつけて長生きしてほしい。

だからおれも元気な姿をみせていよう。

悲しませないように、喜ばせてあげるように。

大好きです。

ありがとう。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/10-16558159

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


