HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

what is your occupation? Is that right to you?

職業

星の数ほど職業はあってみんな何かの職についてる。
生活するために、より良く生きるために。

今ロンドンでお世話になっている友人。

Ladycitizen

Lady君はアーティスト。

ここロンドンはアート、ファッションの街。
世界中から勉強するために、チャンスをつかむためにもがいてる人たちが沢山いる。

美容室でヘアを極めようとしている人。

メイクを極めようといている人。

デザイナーになるために奮闘している人。

みんな輝かしい舞台に立つためにすごい努力をして必死に頑張っている。

彼もそんな中の一人。

彼は音楽を、
現在世界中のレーベルと契約をしアルバム作成のオファーに取り組み、自らの「Lady citizen」名義の
楽曲作成をおこなってる。

そんな彼はまだまだだってゆってた。

夢はプロデューサーになること。

その夢は掴んだ。
次はそれを現実にし、生きていく事をしていくんだって。

夢を掴んだからそこで終わりじゃない、
夢が現実になる。

そこからがスタートなんだなと。

夢を掴んでそれで生きていく事はお金を産んで、それで生活して行く事。
それを継続していく事が実現した証拠になるんだなと思った。

アーティストは自分を形にしてくようにcreateしていく。
人と同じ事はできない、自分を表現して自分を信じていく事が大事。

それはほんとに大変なこと、経験と自信がバランス良く混ざり合ってこそ

沢山の人に理解してもらえる。

決して全員ではない。

いちアートにおいて全員は必要ないと思う。

感性はそれぞれ違うし、共有こそはできるけど理解はそれぞれがすればいいこと。

彼とここロンドンで再会できて沢山の言葉を交わせている日々に感謝。

そんな彼の詳細!
要check it!!

Lady Citizen
IMG_0003_convert_20110905004517.jpg

ロンドン在住の音楽プロデューサー、Jun Fukunagaによるソロプロジェクト。これまでにHouse, Electro, Techno, Progressive House, Bass MusicなどのオリジナルEPをドイツ、イギリス、アルゼンチン、ベルギー、タイ、アメリカ、日本、イタリアなどのダンスミュージックレーベルからリリース。

現在は目下、AN/AY(JPN)よりリリース予定の自身の2nd CDアルバムと2012年発売予定のプロデュースアルバム制作中。

また主宰する音楽情報Blog/Fuxx The Hypeにて主に日本のインディーズクラブ音楽クリエーターの情報を積極的に紹介している。
http://www.facebook.com/pages/Fuxx-The-Hype/185414464859996

Lady Citizen
http://soundcloud.com/lady-citizen
http://www.facebook.com/pages/Lady-Citizen/16320523889
http://ladycitizen.tumblr.com/
http://twitter.com/#!/LadyCitizen69


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/101-98b4f598

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


