HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

build up mine, It should be ..

RIMG0306_convert_20110905225943.jpg


ロンドンも一週間目。

曇り空に、肌寒い街、古い街並にグラティだらけのウォール。

イーストロンドンに滞在してるんですがここはゲトーで、もちろん治安も悪く、汚い。

でもオシャレな街。

若いデザイナー、アーティストが住んでいて街の雰囲気がアンダーグラウンドロンドンを魅せてくれます。

もともとロンドンに来る計画なんて全くなかったのに今ここに。

でも来て良かった。

出逢うべくして出逢ったと思う人もいるし、ロンドンカルチャーを見れ、これからの事を考えさせられる街。

ロンドンに来て、元々考えていた事をを壊されたような感覚に。

でもそれは壊されたんじゃなくて、分解してくれた事に気づいた昨晩。

それを丁寧に再構築して組み立てあげていくと、

同じ物を使っているのに違う物になったような気分になっていた。

そう。

ただ見る角度を、考えるベクトルを変えるだけの事。

経験してきた事、感じてきた事、行動してきた事、

辛い事も、楽しい事も、

それは全て無駄ではなくて、必要なパーツ。

突然予想もしてなかった事が舞い込んできても、

それは来るべくして自分に訪れた事。

なので受け入れて、自分の中で受け流すかのように理解すれば

おのずとどうすれば良いのかがみえてくる気がする。



さぁ、今日で何かが決まりそうなHappy monday。

この道がどこに続いているのかな。




この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/103-081cb48a

コメント

俺もソコらへんに行っていいかい?w

一緒にラウンドするのは僕の夢の一つなんです。
sun>
もちろん!っw

それなんです。それが叶う時を待っておるのです。時はすぐくるのです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


