HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

LONDON NIGHT , LONDON CALLING!!

RIMG0403_convert_20110912162936.jpg

音楽。

今年でDJ始めてから10年は経つかな。

ちゃんとやってたのは半分くらいの期間しかならないけど、音楽と向き合えて表現してきて数年。

高校3年の時に畑仕事して貯めたお金で買った一台のTechnicsのターンテーブルとmixer。

そっからまたお金貯めて、もう一台買って、mixer買い替えたり、レコード買いまっくたり。

今から考えると初めてクラブでDJした時のPlayなんてお粗末すぎて今聴いたりしたら恥ずかしいやろうな。

色んなDJを観てきてかっこいいDJ、ストイックなDJ、フルオンなDJ、様々なスタイルを観てきた、

一昨日、ロンドン初Clubへ。

ここはクラブミュージックのあこがれの場所。

EAST LONDONのブリックレーンから少し行った「XOYO」へ。

その日はBass musicがメイン。

23時に到着、金曜の夜だし人も200-300人は入っていて、ロンドンキッズ達が沢山。

みんな太いベースラインにドープなテクノで踊ってる。

関西ではこのジャンルだと人が入らないだろうって空間にみんな身体を揺らしてて、

さすがロンドンの音への敏感さに感動。

その日のベストアクトはDJ UNTOLD

かっこ良すぎた。

TECHNOライクな曲をベースにUKGARAGEをmixしていて、ベテランの安定感で安心して身体を預けて踊れる感じ。

彼のスタイルはハマったな。

ごちそうさまでした。 お酒なしでも踊れます。

こんな世界的に有名なDJが1pound(130円) で観れる安さの裏にヨーロッパのレベルの

高さを痛感。

スキルがあれど猛者達の中で存在していくことの厳しさを感じれた。

レベルの高い場所にいて己を磨くことで自信も技術も高めていく。

自分のカラーをだしつつ、それでもお客さんの反応するセレクトも流す。

その絶妙なバランスを彼らはやってた気がする。

それも大事な事だななんて思いながら、気持ちよい夜が過ごせました。

またClubへの見方が変わった一夜となったなー。

ありがとー! DJ Lady citizen!!
RIMG0391_convert_20110912162635.jpg

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/109-a12f3113

コメント

Sounds good!!

U have to go to Fabric that amazing space like labyrinth ww

i just wanna go there sometime because of U!!
Enjoy the London city!!

ほんまとよしげのせいで本気(マジ)で世界一周を企んでしまうんやけど。汗
Fabric は 行きたいなぁ。 

で、フランスでも爆発あったみたい。
それこそ 放射能の危険性はありません。

だって。
また隠されているのかな。

こんなに仲良くなって冗談なんかいっぱい言うのに、トヨシゲ君がDJの話や回しているときはカッコいいなぁ。って思ってしまうよ。残念ながら!笑
I wanna go there If famous one coming.. right?
Thanks men!! I'll go to in Germany then I should go to in Club Tresor, U know? My Germany guy recommend me!

タムさん行ってそうーっw
Sun>
さっきNewsみたよ。 どうなんかほんまわからへんよな。
大事な事を隠されるとさらに恐怖が倍増する。

でも行ってくる!
katty>
それは大分残念笑!! でもそんくらいがおれにはちょうどいいのでall right!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


