HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Gratitude for nature of sea at West coast in France

RIMG0645_convert_20110928215920.jpg

パリから西の町へ

Challans(シャラン)からさらに車で1時間。

小さな町で生活してました。

そこでスリランカのSurf生活からかれこれ半年ぶりにサーフ。

偶然シャランの地元のサーファーと仲良くなって、サーフィンしてることを伝えると

一緒に行くしかないでしょってことで海へ。

もう10月になろうとしているフランスの海はまだまだ夏を感じさせてくれるくらい

カラッとした気候に程よい冷たさの海水。

波はももー腰くらいのファンサーフ!

半年ぶりのサーフィンは頭でイメージしてた自分の動きと裏腹に

身体が動かない。笑

でも久々の海に、気持ち良い天気。

何時間も海にいて、みんなで寝転がってるのが気持ち良くて堪能できた。

何度か海に連れてってもらい、素晴らしいサーフLife。

やっぱ海はいいなー。

頭がすっきりして、身体がほぐれていくのがよくわかる。

自然と接すると考えてた事も豊かに広がって人間のちっぽけさも感じて、

生きる事の大事さに触れられる。

サーフィン後は色んなものが輝いてるように、素晴らしく思える。

これからも生活の一部に自然と触れていけるようにしていこうと改めて思った日々です。

サーフ後のペリエ。

こんなに美味しく感じれる事にも感謝。

RIMG0641_convert_20110928215552.jpg







この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/111-99f1a94a

コメント

I haven't been surfing at least.....cause weather was horrible,temperature was getting down as well.
Anyway,obviously surfing is great stuff:) I wanna go ummmm...

コウジ
ohhhh. It`ll get winter in Oz?
actually U able to do in here next year!! right?

とよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


