HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

There was KITSUNE NIGHT in Paris

RIMG0803_convert_20110929182507.jpg


フランス。

ここはファションはもちろん音楽ももちろんカルチャー的に染み付いている。

日本では稀にしか来ない外タレがどこかのクラブ、Liveハウスでやってる。

数年ぶりの来日!っとかが毎月行われてたり、ヨーロッパ圏内ならスーッと観に行けるんだろうなー。

さて先日はフランス人の友人がレギュラーパーティでスタッフカメラマンとして活動しているので、

ゲストをとってもらいClub LA JAVAの「CROCODILE」とゆうイベントに。

Saturday Night。23時頃クラブへ。

エントランスは50人くらいの長蛇の列。

さすがフランスキッズ達、土曜の夜は遊ぶ気満々。

中はすごい熱気で200人くらいはいるだろうか、飲む人、踊る人、叫ぶ人それぞれ楽しんでいる。

今日のゲストは日本でも人気を博してるフランスの有名レーベル「Kitsune」から

「DJ The magician」

2時頃彼が現れると、さっきまで後ろにいた人までが前に押し寄せて歓声の嵐。

さすがKitsune crew。

もう前の方はみんな踊りまくりの歌いまくり。

ディスコエレクトロ満載の彼のプレーはBPM遅めで気持ち良く身体が動いた。

久々にビール一杯飲んで、気持ちよく浸りすごく居心地の良い所だった。

彼のプレーの後はDag Rox.

ストイックにテクノをPlay。

でも久々に踊りまくり、ビールがまわったのか(でも一杯のみ)朝7時頃隅の方で寝てしまい

友人に起こされ帰宅。

明け方の街中は楽しみ終えたフランスキッズ達が笑顔で帰っていく姿はさすがクラブカルチャーの

根付いてる国だなーと。

日本での一時的なブームとは違って、ここで生まれたものを愛する気持ちの違いを感じたし、

良い物はいい。

他の人がなんとゆおうとブレないアイデンティティを感じました。

DJしたくなった。

今日は京都で不確定お祭りFestival JAM vol`4 @Independants みたいですねー!

みんな楽しんでー!

Have a fun!!!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/115-69279a9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


