HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Thanks sooo much everybody!!!! I was back in Japan.

RIMG0198_convert_20111107011123.jpg

だいぶご無沙汰のBlog。

10月頭からドイツからロンドン、フランス、イタリアと廻って昨夜日本に帰ってきました。

みんなただいまー!

サプライズで迎えにきてくれた「フジヤマプリン」のお兄ちゃん、ちかちゃん、ノッピさん

本当にありがとう。実は嬉しすぎて鳥肌立ってました笑

10ヶ月と少しの期間。

アジアからヨーロッパまで行けました。

元々タイだけ行って帰る予定が5ヶ月ほど延びて色々な国を廻れ沢山の時間を過ごせました。

今回ただ観光で廻るのはやめて何か目的を持って廻りたかった。

タイでのMassageの会得。

でも技術の取得以上に精神面で沢山の事を教えてくれたWandee先生。

沢山怒ってもらい、沢山笑顔をもらい、何事にも「考える」事を教わった。

生きる事の楽しさ、callengeする事の大切さ、上を向いて生きる事を教えてくれたクラスメートのJan。

ありがとう。

マレーシアでオーストラリアにいる友人kattyとの再会。

一緒にした日本の地震の救済の募金活動。

何かのために、誰かのためにする事の大切さ、大変さを二人で痛感しそれを乗り越えられた事。

島で沢山の時間を共有したくさんの言葉を交わしてくれてありがとう。

スリランカでのkoreanのJyoung。

彼との毎日が言葉の大事さ、自分の個性を大事にする事を教わった。

1ヶ月間毎日一緒にサーフィンしに行った日々は本当に楽しかったよ。

ありがとう。

インド
最初、沢山の衝撃を受けて受け入れられなかった国

目を背けたくなるような光景、涙が溢れてくる時、心から感動した時

出る頃には今でも一番大好きな国になった。

YOGA、瞑想、クッキングスクール、沢山の事を学べた。

また言葉では表す事のできない全てがあった。

今回一番長い時間過ごして妹が来てくれて、沢山の人と逢って、生きる上での大事な事を教わった。

これから生きていく上で一番大事な事を知れたし、分かったけど分からない。

本当にありがとう。

ネパール。
自然と向き合えた毎日。

山に何度も行って、自然の素晴らしさ厳しさを教えてもらった。

優しい目をしたネパーリー達の優しさに本当にお世話になりました。

おいしいご飯、素晴らしい音楽、楽しい会話 

ありがとう。

トルコのパムッカレでのホテルの仕事。

ホテルオーナーJunとの出逢い。

彼女からビジネスの楽しさ、仕事への取り組み方、仕事の厳しさ、沢山の時間一緒に過ごせて本当に勉強になりました。

本当にありがとうございました。

ヨーロッパ。

ロンドン、フランス、ドイツ、イタリアと廻って沢山の人にお世話になった。

本当に申し訳ないくらいお世話してもらい、これからその恩を沢山の人達に返していく事を教えてもらった。

沢山のアート、音楽に出合えたのも彼らのおかげがあったからそれを目にする事ができたんだなと。

カナダにいる友人、草ちゃん。

彼と3カ国一緒に廻って沢山の言葉を交わして新しい彼の発見、話している上で自分の事を

よく知っている彼だから、その反応で自分の中の事もよく見つめる事もできた。

無理ばかりゆってごめんとありがとう。

今回で沢山の人にお世話になって繋がれて本当に幸せに思います。

自分の中で色んな条件を立てて乗り越えられなかった事乗り越えられた事がある。

帰ってきたからもそれは終わりだとは思わないし、別の挑戦する事を持って

次の場所日本でどんな事をしていけるか試していきたい。

楽しみでいっぱいです。

どこにいても誰といても同じ自分がいてるし、それは変わらない事なんだぁと思いました。

帰ってきて変わらないねってゆわれる事が嬉しいし、いつまでも自分は自分でありたいです。

それに経験と知識を身につけていって、これからもどんな事にもチャレンジしていこう。

次は日本で働いて生きていく事。

さて、歩いていきますね。

出逢ったみんな、お帰りってゆってくれたみんな、これから逢うみんな、本当にありがとう!

これからこそよろしくです。









この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/119-b7318ae9

コメント

おかえりなさいませ!
待ってましたよー!
会いに行きたいなー
また落ち着いたら連絡くださーい
おかえりJAPAN!!
無事でなにより◎
また土産話聞かせて~(^-^)/
Hey brother! What's up! What's going on?:) You must skyping with me as soon as possible!! Hope to seeing you on skype. Anyway,take a rest and enjoy. Good on ya!

オモロい話待ってるで!
いやーいろいろあったね。(笑)
まあとにかく海外で思い描いてたモノと、日本にあるリアルなモノと丁寧に味わってまた自分のなんか感覚みたいなんを大事にしていって下さい。変わった部分も変わってない部分も両方大切になると思います。
お帰りなさい。
blog、まいど楽しく読んでました。

とりあえず、ゆっくり休んでください。
眩しいね
ふう、ごめんな。ブログ全然読んでなくって。これから読んでみる。トヨシゲさんの辿った道を見てみたい。自分の甘い道と見比べてね。とにかく、お帰りなさい。マズは白ご飯を堪能して。ゆっくりしたら、また会おうな。
まりも>
ありがとー!!またフジプリで集合しよう☆
ギョロ君も一緒にねー☆

ショーピン>
Thanks!! 次はおれが高松行く番やったかな??早く逢いたいぞー!!

katty>
Hey! I'm great fine! and U?
so I have to control time. I think It' passes over time quick. I do for mine! of cause!! see you soon!!

楽しみにしてるよ!!

so-ta>
ありがとう! 楽しかったよー! そうやね。もう色々始まってきているので丁寧に今まで通りの感覚を持ってここで生きていきます。 草ちゃんも素晴らしいCanada lifeを! take care for everything! and have a good exeperience! you can do it!
かい君>
ありがとー!! Blogも読んでてくれて嬉しい!!
このままのテンションで行きます!

ありさん>
久しぶりです! メール返信がなぜかできないです。。笑 とんでもない!ありさんの素晴らしい道を進んでください! また逢えるの楽しみにしてますよ。
やってきたな!小動物め!
あははー
顔みたいわ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


