HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Time goes on, keep my stance!!!

RIMG0514_convert_20111116132738.jpg


帰国して10日ほど。

すごく濃厚な毎日が待ってました。

タイミングよく一人一人と逢う事ができててゆっくり腰据えて話せる時間が多くて嬉しい限り!

時間作ってくれたみんな感謝!

帰国後、すぐのカレー屋山ねこの~Nation~@Metro

ここでも沢山の友人と再会できて「Big hug」に「おかえり~!」を沢山もらった!

その後のMusic express@Metroもそう、昔からの友人達が歓迎してくれた!

Real player@collage出発前に最後に行ってた所でまた帰ってきていけて良かったし

さらに良い感じになってたな!

帰って間もないのにどんどん新しい友人ができて、沢山の刺激をもらってこれからに繋がっていく感じ、

ほんと最高の日々!

海外も面白かったけど、日本も同じなんだな。

楽しみ方次第。

帰国して友人達、日本、京都の雰囲気をどんな感じで受けるんだろうかと期待と不安が入り交じってたけど、

どう受け入れられるかは自分の気持ち次第なんだなと。

ここは日本って現実があるけど、向こうにいたときも海外とゆう現実だった。

なので何かスタンスを変える事も必要ないし、ただ日本の社会にうまくアプローチするくらい。

どこにいても乗り越えられるように、どこにいてもチャレンジできるように、どこにいてもシビアになれるように

どこにいても楽しめるように、どこにいても感謝して生きれるように。

今週もまだまだ沢山の再会が待ってる。

「これからこそさらに宜しく」っていいまくってこよう。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/121-b399511f

コメント

トヨシゲくんの文章めっさ好きやわ~∞ 読む度に気づきが転がってまふ◇ ウレシイなぁ。多謝!
ことえもん>
ありがとーーー!!こんどはどっかでゆっくりしゃべりたいなー!ことえもんの空気は大好き!また逢おうねー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


