HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Not a result , But a process!!!

RIMG0504_convert_20111124143146.jpg

チャリンコで京都ー大阪ー神戸ー大阪ー京都と走り回った。

もともと先日あった神戸マラソンを応援しに行くって理由で行ったけど、タイムオーバー。。

到着が遅くなりすぎて、着いた頃にはもう終わってた笑

ゴメンなさい。。

でも神戸港から夕日眺めて食べた高菜おにぎりが抜群に美味しかった笑

もうこの為に来たって後付けの理由にしてもいいくらいだった、

その後も大阪へ行って最近知り合ったばかりの友人Hrada宅に泊まりにいけて沢山の話ができた。

友人の純也、まーさんの子供達も見にいけた。

うん。

結果オーライ。

ゴールに、結果にどこまでの意味があるんだろう。

もちろん望んだ結果になることがいいと思う。でもいつもうまい具合に結果が訪れるわけじゃない。

違った結果がこんな感じで待ってるかもしれない。

でも考え方一つで全ては変わるんじゃないかと。

それがすぐかもしれないし、先かもしれないけど、

一生懸命やったことにたいして意味のない事は何もないな。

よーし、精一杯生きるぞー。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/123-b1c98c94

コメント

自転車で香川一択。
うどん用意してお待ちいたしておりますwww
それありやね~!
って調べたら神戸まで行ってフェリーしか選択肢なかったからいけるよな☆ また連絡します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


