HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

It's a good dub station!!!!

Zettai-mu16周年

日本屈指のGOOD Dubイベント。

先日行ってきました。
海外にいる時に知って、そん時から手帳に記してた。

でも開催ギリギリまで開催時間の変更、

さらに10日前に会場が大阪名村造船場から兵庫の深江のzinkに変更になった。

もともと遊びに行く予定してた人達には大変だったと思うけど、主催側はもっと大変だったろうな。

行くかギリギリまで迷ってたけど、

こんな豪華なアーティスト揃いはなかなか観れないと思ったし、

ここまでしても開催しようとしてる意志に逆に行く事を決めた。

9周年のゼッタイムぶりなので7年振り。


間違いなかった!

着いた時は京都を代表するバンドSOFTから。
RIMG0558_convert_20111127235343.jpg

久しぶりで身体揺らされた。

DJ QUIETSTORM
RIMG0570_convert_20111127235536.jpg

ずっと観たかったけど、なかなか機会がなくて初めて。
ダビーな感じからハウス、トライバルやらだいぶいい感じに。

こだま 和文さん
RIMG0577_convert_20111127235801.jpg
Dub stationから降臨。
こだまさんも久しぶりにみれた、KURANAKAさんのダブとこだまさんのトランペットの混ざりっぷり。
生のワンツーワンツーがきけて良かった笑

DRY&HEAVY !
RIMG0589_convert_20111127235924.jpg
大好きなバンドの一つ。
編成は変われど身体に浸みるダブサウンド。
最高すぎた。

EYEちゃん(ボアダムス)
RIMG0610_convert_20111128000039.jpg

RIMG0615_convert_20111128000205.jpg
こちらも大好物アーティスト!
レイブサウンドからテクノ、ハウス、エレクトロ、ロックに、トライバルにEYEちゃんらしいプレイで汗だくになるまで踊らされた。

そしてトリは彼らが出てなかったら行かなかったと思うほど大好きアーティスト。

三宅洋平&peaceーk
RIMG0630_convert_20111128000453.jpg


初めての三宅さんは6年ほど前の梅田のシャングリラ。

友人がサプライズで犬式のLIVEを誕生日プレゼントとしてくれた。

あれは衝撃的だった、裸足になって跳ねまくったなー笑

それから解散もあったけど、またこうやって観れた事に感謝。

唄い人であるうえに言葉の渡し方が半端ない。

一言一言がドンドン入ってきて、

涙でてきた。

何度彼の言葉を感じてきて、生きる事を今も考えさせてくれてきている。


久しぶりに聴けた。

本当良かったなぁ。

三宅さんらしい言葉の言い回しでこれからの日本を、今の日本を、本当の事を言葉にしてた。

それを判断するのは自分自身。

これから10年は大変な時期に入ると言っていた。確かにそうだと思う。

でも俺らになら乗り越えられると思ったからきた事だって言った言葉に力を感じました。

本当に最高の場所だったなー!

ありがとーZettai-mu!!
RIMG0634_convert_20111128000618.jpg

16周年おめでとうございます!

三宅さんと話せたあの時間は何かの始まりと勝手に思っておきます。

ミーハーですので、これは家宝に笑
RIMG0619_convert_20111128001226.jpg

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/124-f29e0707

コメント

よいねー!私もいい音聴きにいきたいー!
いや~、この上ないアーティストが揃ってたので最高でした!! 音楽は必須ですね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


