HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

I'm wearing patagonia. It's the about reason ..

RIMG0957_convert_20111209222003.jpg

北陸へ往復560キロ。

天候の変わりやすい日本海沿岸や、

天候の変わりやすい山道。

やはりアウトドアの服が必要だなと、色々部屋の服を物色した。

patagoniaのレインシャドーJKT
patagoniaのフーディニーJKT
patagoniaのロスロボスJKT
patagoniaのレトロXベスト
patagoniaのキャプリーン
patagoniaのネックウォーマー
etc...

ってほとんどがpatagoniaのギアだった。

特に意識してなかったし、友人が働いてるから買う機会があった多かったことが一番の理由だった。

でも今回の道程で本当にpatagoniaを持ってて良かったと心底思った。

スタートして、最初は普通のコットンのインナーを着ていたけど、

6.7時間もこいでいるうちに汗だくに。

しかも乾かないし、外気は寒いからドンドン冷えてきた。

キャプリーンに着替えると、速乾性があるから汗かいても大丈夫だった。

雨が降ってきた。

レインシャドーを着たら防水だし、フードの形が視界にも邪魔にならないから快適に進めた。

中に着てたロスロボスJKTはすごく温かいし、アームも細くてゴワゴワしない。

普通に街着だけなら感じれなかったここまでの機能性。

ほんとに素晴らしいアイテム達。

色んな場面でpatagoniaをさらに着たくなった。

これからも休みがあれば自然を感じに行きたい。

そん時のお供はpatagonia。

patagoniaのエコに対する意識,

自然に対する意識もそうだし

創業者のイボンシュイナードの経営論の本、DVDをみて感じたこと。

友人のカツ君がpatagoniaで働いてること。

友人達が働くLOFTMANでpatagoniaを扱っている事

それがこれからもpatagoniaを選ぶ理由です。

何故それを着るのか。

誰から買うのか。

どうお金を使うのか。

大事なことだろうな。

今からでも気付けて良かった!

ありがとー!!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/126-02fa02c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


