HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

そんな日に。

P1050968-2.jpg


環境が人を変える。

昨日、20代前半にお世話になった人がお店に遊びに来てくれた。

3年ほど、ずっと一緒にいた。

いっしょに過ごしていた環境が今はガラリと変わり、ほぼ毎日いたのに昨日は2年ぶり。

一緒に働いて、たくさんの事を教えてもらったし、たくさんの思い出をつくってくれた。

こんな人になりたいって想ってた。


変わらないそぶりで、ビール片手にタバコ。

「変わらないでいるために変わっていく。」

誰かの歌にあったな。

近くお酒を酌み交わしに行きましょうね、先輩。

ありがとうです。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/13-6a40a936

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


