HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

It's necessary and necessary

RIMG0846_convert_20111218002641.jpg


一番印象に残っている国々

ネパール、インド。

そこで思った事。

旅って言葉があまり好きではなかった時もあった。

旅に出るってことは何かを手放さなければいけないと思ってた。

でもネパールで出逢ったショウヘイ君から教わった。

ショウヘイ君には可愛い奥さんもいて仕事もしてるけど、
休みを利用してインド、ネパールと廻ってた。

そうか。って思わせてくれた。

やわらかくて、他人と思えない空気感。

ネパールで少ししか一緒にいる時間なかったし、
もっと話したかったし、帰国してすごく逢いたくなって
逢いに金沢まで逢いにいった。

自転車で京都から行くってゆうと「らしいね笑」ってゆってくれた。

そんな返しをしてくれたことがすごく嬉しかった。

そして金沢、富山で沢山の言葉を交わして、

沢山の時間を共有できた。

人と人が出逢うことには意味があるんだなって思う。

その時自分に、相手に必要としている人に出逢っていく。

人に、友人に必要以上に附属せず刺激し合える関係。

キャラクターに違いがあっても一緒にいたくなる関係。

言葉にできないような関係。

いつまでたっても人と人がつながる時の言葉で言い表せない力が
働いている事に驚かされます。

ショウヘイ君。

本当に3日間お世話になりました!

これからこそ宜しくです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/130-4a0b7fc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。