HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

It's necessary and necessary

RIMG0846_convert_20111218002641.jpg


一番印象に残っている国々

ネパール、インド。

そこで思った事。

旅って言葉があまり好きではなかった時もあった。

旅に出るってことは何かを手放さなければいけないと思ってた。

でもネパールで出逢ったショウヘイ君から教わった。

ショウヘイ君には可愛い奥さんもいて仕事もしてるけど、
休みを利用してインド、ネパールと廻ってた。

そうか。って思わせてくれた。

やわらかくて、他人と思えない空気感。

ネパールで少ししか一緒にいる時間なかったし、
もっと話したかったし、帰国してすごく逢いたくなって
逢いに金沢まで逢いにいった。

自転車で京都から行くってゆうと「らしいね笑」ってゆってくれた。

そんな返しをしてくれたことがすごく嬉しかった。

そして金沢、富山で沢山の言葉を交わして、

沢山の時間を共有できた。

人と人が出逢うことには意味があるんだなって思う。

その時自分に、相手に必要としている人に出逢っていく。

人に、友人に必要以上に附属せず刺激し合える関係。

キャラクターに違いがあっても一緒にいたくなる関係。

言葉にできないような関係。

いつまでたっても人と人がつながる時の言葉で言い表せない力が
働いている事に驚かされます。

ショウヘイ君。

本当に3日間お世話になりました!

これからこそ宜しくです!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/130-4a0b7fc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


