HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

What do you want...?

RIMG0842_convert_20111219204115.jpg

Ricky

一つのライターから始まる人との縁。

確かに今まで出逢ってきた友人達との出逢いも

ほんの些細な事から始まっている。

友人の友人、同じ趣味、同じ目的を持っていた。

そんなサインがある。

人との繋がりは生きていく事をさらに豊かにすると思います。

でも人に、友人に頼りすぎるんではなくて、

お互い刺激し合える。

それも大事な関係の一つ。

金沢のスターバックスで偶然出逢ったリッキーハミンスキー。

彼がライターを持ってなかったから始まった縁。

金沢から京都への帰り道、

福井で待ち合わせしてご飯にいきました。

空手をずっとしているリッキー。

すごくフランクで優しい目をしている。

オーストラリアのアボリジニーの問題、現状。

オーストラリアに移民してきた彼の両親の時代の話。

これからの日本、日本の礼儀、移住してきたからこそわかる日本の良さと悪いカルチャー。

それでもオーストラリアで生活するより日本の生活を選んだ事。

キレイな奥さんとかわいい教え子達、

福井の素晴らしい環境が日本に14年間日本にいる理由を与えている。

目的が彼の住む場所を導きだした。

住む場所にそんな意味はない。

何をしたい、どう生きたいか、

誰といたいかで住む場所なんて決まってくる。

出逢えて嬉しいってゆってくれた事がほんとに嬉しかった。

来年のFUJI ROCK 2012での再会を約束して。

ありがとうRicky!!!!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/131-f7ec3ebc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


