HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

look forward to see future, see a little it.

少し先をみる。

今を感じる事はもちろん大事だけど、

ほんの少し先を見る。

ずっと先なんか見なくてもいいのかなって。

どうなるかわからない。

それは考えないってことではなくて。

わからない先に怖がってないで、わからない将来に不安にならずに、

今を、

少し先を、

全力で一生懸命意識すれば必ず良い結果が訪れる。

今ももちろん、これから日本人にとって地球で暮らす人々にとって

大変な時期になってくる。

目を逸らしてても抜けてこれた事が積み重なって訪れてくるように。

今の生活から何かを削ってまで何かをしないといけないとは思わないし、

過剰すぎずに行動だけでもなくて、本当の事を知る事、知ろうとする事。

わからないけど、わからないから、だから知る。

誰かがしてくれる、何とかなるって事がならなくなっていってる。

それでいけてた時期は過ぎていく。

一人一人の力では小さいけど、

それでも一人が始めなければ始まらないしゼロのままだとゼロのまま。

でも一人が動けば足して、掛けて、二乗すればすごい数になってく。

伝えていくことでもいいと思う。

日本とゆう素晴らしい文化を場所を残していくための転換期、変わらないでいくための

変化が必要な時期がきたのかな。

もちろん楽しんでバカして生きてく事も大事。

そんな気持ちを昨日の岸眞衣子さんのLIVEで感じました。
RIMG1198_convert_20111221213729.jpg

ありがとうです!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/132-81cb5eee

コメント

なんか、この日記感動しました!!ジーンと来たみたいな☆

って、あんまり言うと、まぁくんみたいになりそうなので・・やめておきますが(*^^*)(笑)
Mariちゃん> ありがとねー!
そうゆってくれて嬉しいよ。 まりちゃんもこれからやな。大変やけど楽しんでね。 ってあんまりゆうとどうなるんよ?笑 それが気になる笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


