HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I couldn't forget this year forever.


FIL133_convert_20111225010330.jpg

人は強くなる事ができないと思う。

強くなろう、強くなりたいってずっと思ってたしいくぶんそうなってきたと思ってた。

辛い事。悲しい事は避けて通りたい。

でも生きてて、あがいてるとどうしても訪れる。

でも反省もして理解する。

そんな繰り返し。

強くいることはどこか自分にしっくりこない。

あまり好きじゃない。

強くない事を知る。

弱い自分を受け止める事が大事な事なんかなって。

辛い事は一生続かないし、こんな素晴らしい人生やめられない。

そして今年は一生忘れられない事が多すぎる。

友人に、今年出逢った友人、沢山の人達にお世話になった。

そんな2011年。

なので、年末は忘年はできません。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/133-1447e32f

コメント

忘年しなくても、忘年会はするやろ(酒)
今年は忘年会は一つなのでほどほどでたしなむよ笑
草ちゃんも良い年末を☆

have a fun end of year!!
楽年会(酒)
俺はまだ台湾なので忘年会はなしw
俺もいい一年だった。
お互い来年も充実した一年になりますように!!
カヨン> それ!これからそう呼んでいこう笑 (酒)は必ずなのか?笑

ヒロキ>
おー!もう少しやん! ほんと出逢えて良かったわ。
また帰国したら遊ぼうぜー!

来年こそよろしくな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


