HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

end of year, I thinking about ..

DSCF2034_convert_20111231150636.jpg


年を背に。

今年もあと数時間。

今年は自分にも日本にも色んな事があった年でした。

海外で沢山の事を経験できて、知れて、意識を持って生きてきて本当に良い年になりました。

支えてくれた家族に、友人に、出逢えた人々に本当に本当に感謝でいっぱいです。

来年の抱負って何かなって思ってたけど、今でも変わらずチャレンジしていくこと、

日々の目標をクリアしていくこと、命を大事にすること。

こんなに心豊かに今日を迎えれる事に本当に幸せに思ってます。

目標をもつ。

何となく生きてきた時期が多いだけにこれから、今が本当にかけがえのない時間に感じれて、

先日の交通事故で本当に死を感じた。

その時

このまま死にたくない、まだだって思った。

でも生かされた。

生きる使命を感じた。

だから当たり前ではない事を噛み締めて、

自分の想いを大事に、

自分とゆう作品を、

表現を。

それらを出して、

生活していこうと昨日親友と銭湯で語りながら改めて感じた。

上向いて生きてれば良い方向に流れに向かう。

心からそう思います。

辛い事をどうとらえるか。

悲しい事をどうとらえるか。

それが捉え方で楽しい事へ変化していく。

すべては捉え方。

心のあり方ですべては変わってくる。

もちろんヘコむ時もあるし、たっぷりヘコんだらいい。

でも何も変わらない。

同じ時間は流れ過ぎていってる。

今日も大好きな友人達とゆっくり過ごしながら年を越す。

あー幸せだ。

今年も皆さん大変お世話になりました。

また来年もまたさらによろしくお願いします!!!!





この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/135-e42b4003

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


