HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Happy new year!!!!!! about 3days since new year..

RIMG1457+-+バージョン+2_convert_20120104223242


明けましておめでとうございます。

2012年への年越しは友人宅でのんびりと今年をスタート。

後半は朝まで延々とビデオ撮影。 今年の年末それを観るのが楽しみで仕方ない。

そして正月三が日は家族とゆっくり触れ合えた。

親と過ごすのが年々減ってきてたけど、また離れる事になると思うとこうやって新年を

一緒に過ごす事は本当に大事だと思う。

恥ずかしいって思いや、かっこ悪い、友達と過ごしたいって思ってた学生から少しの時代。

いつから変化していくんだろう。

こんな思いに。

これから先に自分も家族を持っていく時にこんな風に年始を過ごしたいって

子供に思って欲しい。

今もまだ家族のすべてを、気持ちをわかってないと思う。

だからもっと知りたいと思った。

子に対する思い、

ここまで生きてきた経験値。

こんな側にリスペクトすべき師匠がいてる。

今日はオカンと弟とランチ行ってきて、また新しい事が知れた。

知ろうとしてなかった時期ももちろんあったし、まだまだ知れるチャンスはある。

もっと知っていけるんだろうな。

ありがとうです。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/136-1019ee4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


