HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

once time in a life..

RIMG1594_convert_20120117012909.jpg


人と人の出逢い。

生きていくうえで沢山の人と出逢っていく。

一期一会。

先日、友人とローカル色満載の食堂へ。

年末にいったぶり。

そん時も別の友人と語り合っていた。

隣にいたおじさまが僕たちの語り合いに好意を示してくださり僕らの飲み食いをお支払いしてくださった。

一緒に話したのではなく、聞いてただけなのに。

今回も偶然そのおじさまが隣の席に。

また僕らにビールをご馳走してくれた。

見ず知らずの僕たちにご馳走する。

たまたま隣になった間がらで、偶然話が耳に入っただけなのに。

すごく嬉しかった。

若者の語りあいに耳を傾けていてくれた。

見返りのない優しさ。

誰かが見ているとかではない。

己の心に素直に感じた表現をする。

それは大事なことなんだと思う。

一人の表現者になること。

人の目線ではなくて自分の目線で生きてく事。

だって自分の人生なんだから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/138-be6c9ab1

コメント

またあの場所に座って、今度は僕たちが(^_^)
That's amazing stuff!!! Im really happy to read about this article!!!

Yes,we are going on it:)

コウジ
Harada>
やね。 そんときがくる事が本当に楽しみやわ!
yeah!!!! I wanna told you!!! It's a miracle. But I think that It has means for us.

will be to do it.

トヨ
空気の冷たい季節だけど
‡佳き場に居合わせたという嬉しい気持ちから、ささやかにでも馳走なさりたくなったんでしょうね。
わかるような気がいたします。
青木さん>
僕もその気持ちを行動で表せるような人であるように精進します。 
青木さんが帰国の際はそこで乾杯しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


