HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I am surprise..It comes to me anytime!!!

RIMG0554_convert_20120202141700.jpg

久々の更新。

色々変化があり、只今就職活動中。

ほんと、どんな事がいきなり起こるかなんて分からないなって、

改めて感じる2012年。

どんな事にでも柔軟に進めるフットワークと心の余裕は必要なんだなと思います。

素晴らしい2012年の始まり。

家にいては落ち着かなかった自分がうまく家遊びできている。

お酒とのつき合い方も上手?笑になってきたと思う。

音楽とも向き合う時間が増えてきて、MIX作りに励む。

変化とゆうか自分に気づく事が多くなり、

どんどん自分が知れていく。

変わっていく環境の変化にうまく順応していく。

新しい友人達、深まっていく友人達。

これからの環境も楽しみであります。

さぁ明日は最終面接。

ビシッと決めてきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/142-1e2ca8fc

コメント

最終頑張ってください! また近々銭湯会いましょう☆
西京極
私が初めてお会いした―Fujiyama purinサンを訪れたのは今頃の季節だったように思います。その後、私は京都を離れて早くも2年。貴兄は動き続けるのですね!佳き歩みとならんことをを東の地から祈ります。
Harada>ありがとう! またゆっくり銭湯ツアー組もうよ。楽しみにしてるわ。
青木さん>お久しぶりです。お元気ですか?
もうそんなになるんですね。Blog読んでいていただき嬉しく思います。
青木さんからも沢山の刺激いただき、本との関わりをさらに深くしていただきました。またお会いしてお礼を伝えられる事を願ってます。ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


