HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

I have The maze of the heart...

RIMG1277_convert_20120222003853.jpg


あー、スッキリした。

人間の心は本当単純なようで、複雑で単純で

迷路で

内容がある時とない時がよくある遊園地。

勝手に妄想して、想像して大きくしたり、小さくしたり、

デコレートして、色付けたり、言葉をくっつけたり、音楽のせてみたり、

どっかいったり、帰ってきたり、居留守したり、パーティしてる。

様々なことをしてる。

自分の心のお家をどんな家にするんやろうか。

分譲なのか、賃貸なのか、放浪するのか、シェアするのか、建てるのか。

まだ設計図作り始めて28年経って、工事も始まってないし、

場所も決まってないけど、ビジョンもっていきたいです。

あー楽しみ。

昨日はインドで何週間か一緒だった青年と9ヶ月ぶりに京都で再会。

逢えて良かった。

しっかりした顔して、沢山の知識付けて、過信じゃない自信を持ってて、男前になってた。

色んな事にアンテナ向けて、不安と期待とを胸にいれてたのを感じれて

ナイスタイミングで連絡くれて、色々話せてよかった。

刺激的な時間だったな。

ありがとねー!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/148-5506108e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


