HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

the feeling of gratitude ...

429381_234492269979872_100002573030035_457884_1882455694_n_convert_20120315012940.jpg


先日無事に誕生日を迎える事が出来ました。

沢山の友人達に祝ってもらえて、沢山のメッセージをプレゼントをいただきました。

本当にありがとう!

昔は歳をとる事があまり嬉しくなかったと思う。

でも今は歳を重ねる事が嬉しく、

そんな日を沢山の人が祝福してくれたことを噛み締め

生まれてきて良かったなーと思います。

本当に両親に感謝でいっぱい。

これから。

今までをこれからに向けて表現していく。

感じる事。

考える事。

出逢う事。

経験する事。

色々積み重ねていって自分らしい人生を味わっていきたい。

他の誰にも体験する事の出来ない自分だけの人生。

毎日大事に生きていきます。

また来年のその日も生まれてきた事に、みんなに感謝できるように。

改めてみんなありがとうーー!!

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/149-9a1e23d6

まとめ【the feeling of grati】
先日無事に誕生日を迎える事が出来ました。沢山の友人達に祝ってもらえて、沢山のメッセージをプレゼント

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


