HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

遅れましたが明けました!

元旦松尾

明けましておめでとうございます!

だいぶ更新遅れてたなっ。

年末から楽しい時間がたくさんあった。

たくさんのみんなとたくさんの時間を共有できてすごい幸せな日々!

JAMメンバー、フジプリメンバー、マンション(カーサホワイト)メンバー、友人たち。

みんなありがとう!!

年始少しして、BEAMSで働かせもらったり、引越ししたり、なんやらで実家に戻って家族との生活がスタート

なんだか不思議な感じ笑

ご飯がおいしくて仕方がない。

海外渡航が迫る日々でバタバタと時間が過ぎ、いろんな手続きに目が回りそう笑

でも楽しい、新しい発見や知らないこと、効率よく動く。

やっとこさ航空券を手に。(VIZAがまだおりずですが。。笑)

26日よりしばらく行って来ます。

まずは中国イン。

そっから西へ西へ西へ。。

いつになるかわからないけど、西の果てより帰ってきます!!

まだ日本いますので、もう少し堪能します。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/27-b9622fb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


