HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

プレゼント

今日朝はランニング。

やっぱり身体を動かすことはきもちがいい!!

頭の中がシャッフルされて、いらないものがこぼれていく。

出発まで一週間がきっていろんな心配、不安が駆け巡っていたけど走っただけで解消。笑

「なるようになる」

しっかり考えて、準備していればてんで問題ないな。

うん。

その後「thai cafe kati」→「cafe independants」へ

KO-JI&カヨンと。

DJferos a,k,aケイタロウを観に。

今日は素敵なスケジュール帳をもらった。

「TRAVELER`S note book」
travelers note


ずっと欲しかった物。

覚えててくれて、旅立つお供としてくれた。

本当に嬉しかった。

これにたくさんの旅の思い出を書き綴っていこう。

いっぱいにして帰ってこよう

楽しいこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったことを描く。

今は真っ白で綺麗なノートがどんな風になるのか楽しみです。

ありがとうカヨン&アユン一生大事に使うね。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/29-e4eb5639

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


