HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

友人へ

今日はこの5年間一緒にいた親友が5年にわたる職場を退職しました。

彼からは職場を通して沢山のこと教えてくれ、沢山の友人、楽しい時間をいただきました。

前向きに取り組み、辛いことも大変なことも乗り越え、仕事もアフターも全力で誰からも愛されてたね。

本当に尊敬でき、刺激しあえ、なんでも一番に話せる関係。

同じところに住み、同じコミュニティの友人と交わって、同じ時間を共有できたことに感謝してます。

本当に本当にありがとう。

これから離れてしまうけど、一生途切れない繋がりができたと想います。

これからこそさらに宜しくね。

出逢えたことが、偶然であり必然だったと。

あなたなしで僕の人生は語れません。

これからもみんなの草ちゃんであってください。

身体に気をつけて次のステップへ。

お疲れ様!!!草ちゃん。

草ちゃん

ありがとう。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/31-27c68408

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


