HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

4日目

RIMG1002_convert_20110211213041.jpg

ファンキーな奴や、真面目な人、クレイジーな奴おもしろい奴がいっぱいの学校。

Bluno、彼はいつも元気をくれる!
ポイ捨てが嫌いでフルーツいつも食べてる草食系


学校が始まって早っ4日目。

どんどん深くなっていって、マッサージを知れば当然と身体の仕組みを知らなくてなかなかついていけないw

でも学ぶことがこんなにも楽しかったのを改めて気づかせてもらえてる。


明日は早くも課外授業。


お寺に行って沢山のタイ人にドネーションでマッサージをすることに。

あー期待と不安が入り混じる!

さて明日を楽しみに今日もあとひとふん張りします。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/40-13dc867f

コメント

この年で勉強出来る事がめっちゃ楽しいよな!!
毎日勉強しても足りないけど、それでもやりがいがあるしね☆ もっと更新して~楽しみにしてるよ!
ワンディーもいいなあ~
課外授業面白そう!
1週間とかいけるかな~!
明日チェンマイ到着です!
なんか 不思議
Koji>
やねっ!!まだまだすぎてわらける!!

あー気張らねば。
あいこさん>

すごいおもしろかった!
一週間もゆったらいけるよ!!

さぁあいこさん探しに行きますわw
がんばってるみたいやね!!!
体には気をつけて!
ありがとう!!!
身体の調子は最高!

MAVUも奥さん大事に!!!!
あっ!toyomaru7@hotmail.comにメールちょうだい!☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


