HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

RIMG1036_convert_20110217112625.jpg


先日マッサージ学校でドネーションでの課外授業。

学校のWANDEE先生のお母さんの家に近所のおじいちゃんやおばあちゃんが集まってマッサージを奉仕。

言葉もほとんど伝わらないし、ほんと少しの英語が話せるくらい。

身体を触ると、たくさんのことを経験してきた身体なんだなと感じれた。


1時間マッサージして、眠りこけているおじいちゃん。

終わったら、背筋をスッと伸ばして腕を元気に上下して笑顔でこっちをみて肩組んでくれた。

涙でそうになった。

何かを与えることって嬉しい。

ありがとうじいちゃん!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/41-c10aa1e2

コメント

写真のおじいちゃん、とよしげ君の親父に似てるなぁ。
人の体ってほんとに神秘よね!

背中はその人をものがたる 笑!
sota>
確かにwオトンもおじいちゃんと呼ばれても不思議じゃない歳やしなー、大事にしなきゃねー

omizu>
ほんと一人一人違うよな!
身体から知るその人もあるしね。
頑張ってるね
久し振り。元気にやってるみたいやね。店長からこのブログ聞きました。とよしげさんらしい、空気が伝わってくるね。頑張ってるん見てこっちまで泣いてまいそうやわ(笑)。
身体に気ぃ付けて、とよしげさんのペースで頑張って!
ariさん
ありがとうです!!なかなかブログがUPできずで。。笑

元気ですか?!僕は元気にやってます!
タイもそろそろ2ヶ月目、そろそろインドに向けて動きます!

ありさんもむちゃせずいてくださいよー!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


