HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ひとつの節目

RIMG1487_convert_20110324003612.jpg


Wandee Massage学校が終了。

たくさんの事を教えてもらい、たくさんの人と出逢い、かけがえのない経験値を積ませてもらいました。

ほとんど無知の状態始めて、怒られながらもいろんな人に教えてもらい一つ一つできる喜びを噛み締めながら

どうしたら受け手が気持ちよくなってもらえるかを考える。

少しの動きが相手に伝わるし、触ることでメンタルも伝わる。

滑らかに、力強く。

終わりはないし、仕事にするかも考えてないけど、これからも続けていくことは決まった。

最高のスキルを手にできた。

これから西に進みながら、いろんな人に奉仕していこう!

一人でも多くの人に。

Wandee ありがとう!!

さて、明日からはマレーシアに向けてタイ、バンコクより南のマレーシアへ!

Kattyとショートトリップ!

まずは23時間のBusの旅。笑


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/43-94a4fac2

コメント

雰囲気がもはや現地の人!
風格!
国によって顔変わりそうw
ヨーロピアンFaceで帰りたい!w

変革!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


