HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

DJ in Sri-Lanla

サーフィンしているときに出逢ったKoreanの方々と意気投合。

週末彼らとSri-lankaの南西ウナワツナとゆう町へ。
ここは昔はヒッピー達の集まる場だったらしく、今もその名残りがあり、たくさんのツーリストで溢れてる。
そして久しぶりのWesten food!Pizza、Pasta,Steak。。
カレー以外は久しぶり。その後みんなでClubへ

ここのClubはツーリスト向けにHouseがメイン。

さて、マレーシアでのシコり。
DJの雪辱を晴らすためスタッフに何とかDJできないか志願。

どの国も同じ「とりあえずやってみろ。」っと
この感じが好きになってきた。

外見、国に問わずチャンスを与える。そこからは己のスキル次第。
良ければ見る目も変わるし、悪ければ降ろされる。
この緊張感。どんな事にでも通ずるシビアな空気。

ピークタイム24;30から1時間、客入りは150人ー200人のマックス状態。
ほぼファラン、異様な熱気に日本人がブースに上がると大歓声。

気合い入った。

久々足が武者震いかビビッてか小刻みに震えてたなっ
渾身でプレイ。
ブースを降りるとハグの嵐であげく、暗闇の海にかつがれ掘り込まれた笑

再びブースに上がらしてもらい、やりつくす。

ほんと楽しく、嬉しかった。日本人だからとかじゃなく、

しっかり見てくれて聞いてくれて踊ってくれたことに感謝。

Daft punkに久々助けられたな笑
Daft+Punk+daftpunk.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/50-89518550

コメント

djやってる!!先生元気かい?もう少し日々の報告しなさい。
うわぁーーーー!!!マジでそこに居たかった!!!!
今回は僕が雪辱を味わったわ。。。。。笑
次は、フランスでね☆
お久しぶりです!

半分DJ武者修行ツアーみたいなってますねw


いずれ僕も行きます!帰ってきたらまた呑みましょう!



あとスリランカ興味沸きましたw
おー!!
引き寄せたね~!!!

どの国でもToyoらしくて嬉しいわ。

「遠くへ行き過ぎた者だけが、
 自分がどこまでいけるかを
 知ることができる」 T・S・エリオット

どこまでもToyoらしく進んでな~

偶然にも今朝Daft punk聴いてたわー。笑



やるやん◎
初めてコメントします!
めちゃくちゃに楽しんでますね!土産話をどんだけもってきてくれるか楽しみです。

帰って来たら呑みましょうーー!
so-ta
おれもそれ思ってた!笑もう少し日々をつのるわ。
先生みたいに笑
Ko-ji
見てほしかったわー!前回のマレーシアがあれやったからw
よしっ@@!!
Ishiyama
DJできてよかったと思うわ!

また帰ったら遊ぼうな。スリランカ行ってみてーこんなに優しさにあふれた国やと思わなかった。
パンチもあるし楽しめるはず
Misa
読めない先が見えない先を進むことが必要なときがあるな。
だから成長すると思う!

下向かず進んでみる!
Daft punkは神
ティキナ
楽しかったー
やるしかないねー!
りょうすけ君

ひさしぶりで!!!いろんな事がありながら、進んでおります笑たくさん土産話し持って帰るのでそれをつまみに呑みましょう☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


