HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

子供から

RIMG1974_convert_20110423223611.jpg


スリランカの子供と遊ぶ機会がよくある。

やっぱり子供たちは遊びの天才。こっちの国技はクリケット。

町中で子供たちがキラキラしながら、
クリケットをしている。

新聞紙を丸めたボールに木の板をバットにして遊んでる。

一緒になって汗だくで遊ぶと忘れてた事を教えてくれるな。

子供は学ぶことの天才であり、大人へいろんな事を思い出させてくれる先生でもある。

発見する心、感動する心、喜ぶ心。

生きていくうえで、楽しく生きるうえで、こんな世の中、必要なことは子供が知ってるんかなと思う。

泥だらけになって、日が暮れるまで遊んでいたように。

そんな一日を過ごすのも悪くないな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/52-fa019b02

コメント

みんないい顔してる!!!
子供たくさん欲しい!!笑
夢のまた夢ですけどね今は。。。はははは
ほんま子供の笑顔はパワーをくれる!
こっちのちびっこはサーフィンもうまいし天才達。

子供ほしいなぁー笑どんな子が育つか楽しみ笑
先生の息子とか俺ぜったいいじるわ(笑
いじられそう笑 
でもその分強い子に育ってくれれば幸い。
優しく強い子に育ってくれればなに選んでもいいなぁ
手作りブレスレットありがとう!大切にするよ
あちこち飛び回っていて逢えなかったね、
また寄っとくれ
そして旅の幸運を祈ってます
としさん!ありがとうございました!
大変お世話になり感謝です!
もちろん会いに行きます!

感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


