HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

RIMG1984_convert_20110425123102.jpg


散々海で波につぶされたなー笑

波が断波ぎみで何回も、何十回も波につぶされて、シェイクされて、すりむいて、顔打って、
ボロボロにされながらも、笑って波に向かっていってしまう。

あの波にメイク出来た時のすべり落ちるような快感と

キラキラと水面、水しぶきがあがるのを味わうために。

メイクできた時一人でうれしすぎて

叫んでしまうほどの快感を波が与えてくれる。

海行ってきます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/53-9aed6987

コメント

死ぬほどお久しぶり
オッス!オラしょーぴん!
いや~エンジョイしてまんな~◎
後10年ぐらい帰って来なさそうな勢いやな~。
早く帰ってきて遊んで遊んで~。
よいなあ。
やっぱり、スリランカ行きたい!
6月渡タイするから、このブログみせるわあ。
インド楽しみやね、いいなあ、インドも。
いや~楽しそうでいいね~。やっぱり好きなもの、やることがあると旅も幅が出るかな。サーフィンやってみたいな。でもいま痩せるためにランニングしてるんだ。笑)

僕の全く知らない人や場所を見ているなんてくやしい・・。でも楽しく元気で自分を研いでいってください!どっか行きたい
おれも今からサーフィン行こうっと!二日ぶりの晴れ☆
いやーいろんな事ありすぎて感情が炸裂してる。笑
早く帰りたい気持ちもあるし、帰ったら遊びまくろう!!
麻衣ちゃんと仲良くやってる?!
あいこさん!
スリランカいいですよー。
今貧困、富裕層両方みれて、考え深い国になりました。ぜひ南と首都の雰囲気味わうとおもしろいです。
インド明後日に迫ってきました。
行きたくない気持ちが笑ってくらいスリランカいい国。
ぼっさ!
久しぶり!確かにそれある、コミュニケーションツールがあれば、言葉の壁は薄くなる。
来年サーフィンしような。まだまだできないし、修行が必要。 
どっかで待ってるな?笑
KO-JI!
とうとうサーフィン三昧からおさらばに。
でもまたどっかでやりたいなー。
地中海あたりできないかな。

Keep surfingできるしうまくなってるやろなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


