HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

相棒

今はINDIAのGOAにいます。
インドINしてからなかなか更新できず。ボチボチやっていきます。

107日目、久々にお買い物。
セカンドBAGが出発前からボロボロでさらにボロボロになりとうとうガタがきたのでNEW BAG購入。

旅にはやはりこいつを持ちたいとカッコつけたい気持ちで、探し回ってやっと見つけた「JAN SPORT」
お供よろしく相棒よ。
RIMG0519_convert_20110512212957.jpg



インドに来て色んなことが頭をめぐる。

時間の流れが遅く感じ、人のスピードにフッと気づくととり残されそう。
焦ってはないけど妙に頭の中を不安と期待が駆け巡る。

ハングリー精神、生きる力をここでは教わっていこう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/55-d9ec4cdc

コメント

インド、突然流れがくるよ!
楽しみにしていて。
引き寄せがいったん来たら、波がずーっと続く。
いいなあ、インド!
確かに行く前からぼろぼろやった(笑)
インドは何か起きそうやね、てかもう100日過ぎてるんやな、ん?まだ100日?よーわからん。俺はまだ30日!!
なるほどー!
今は波待ちとゆうことか。
飲み込まれないようにうまく乗っていきます笑
初インドなんで、色々みます
SO-TA
中のコーティングがボロボロで変なクズが出まくりで人に迷惑かかりだしたから引退に笑
一年の約三分の一。どう感じるかはそれぞれよね。早く感じるけど、この100日間は変えがたい日々だった!草ちゃんも良い日々を!!
みんな色々な土地で色々感じてるね!良い事や!おれも真日考えて考えて発散に酒飲んで今二日酔いです。。。笑
 ちなみにそのカバンおれがマレーシアで愛用してたやつ?
KOJI!
やねっ。それぞれがそれぞれの役割があるんやろうね。
おれはインド人とのバトルを睡眠で発散!
現在2週間禁酒っ 何年ぶりだろう。
身体が喜んでるのを感じる。
That's right!笑だいぶひどい状態。やけど捨てられない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


