HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

インドの扉

RIMG0386_convert_20110519174005.jpg

INDIA2週間目、砂漠地帯入り口ウダイプル。
ここは居心地良いなっ。 

街の造りは白いスクエアでギリシャのよう、雰囲気、人々の陽気さすべてが身体が喜んで受け入れていく。

自分の心をどんどん開いてきて、INDIAが好きになっていく。

ほんま1週間前の自分がウソのよう笑

INDIAに行った人達がゆってたことがわかってきた。

最低で最高の矛盾がここにはある。

自分の喜怒哀楽も目まぐるしく起こる笑

普段あまり使わない「怒、哀」を要してる。
理不尽すぎて、声を荒立てて怒ってしまうときもチラホラある。

だからかキレイな風景や声を失う建造物見たときの感動、子供の屈託のない笑顔を見たときの「喜、楽」は倍増して感じる。

怒ることが、哀しむことは必要な感情。
喜怒哀楽の表現をもっと。

さぁー!
明日からはインドクッキングスクールが始まり、夜はDJが決定!!

どんどん扉を開いて進んでいこう。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/56-5420cfc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


