HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

それぞれのスタイル

RIMG0706_convert_20110524181549.jpg


アジア4ヶ月目。

どの国も色々な先進国の特色を入れてきて、何十年と経っているんだろうな。

特にタイはタイにしてタイにあらず。と思うほど街中はいろんな物でゴッたがえしていた。マレーシア、スリランカEtc..もしかり

ツーリストから見ればやはり国の味が残っているほうが良い。

でも快適に旅行したい。 アジアで世界各国の料理が食べたい。 きれいな宿に、ヨーロピアンな部屋に。 どんどん要望は増えて今の現状ができあがった。

どんどん変わっていっているであろう国々。

でもふと腰を下ろしてその国の人と話しているとその現状についていけてない人など、色んな事が見えてくる。

日本でもおじいちゃん、おばあちゃんと話す事で日本の過去、昔の日本が知ることができる。

そんな風に腰を下ろしていることが心地良くもあるし、知ることは多い。

旅人は人の好意を糧に生きている。

少しでもこちらからも何かお返しできるように。

いつもこんな日本人に付き合ってくれる方々、感謝です!

では、ここ砂漠の町ラジャスタン地区から北へ。

リシケシ行ってきます!

しばらくYOGA習ってきます。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/58-16e709ef

コメント

ヨガ、誰に習うの~?

シュリンダー先生オススメだよー!
有名だから、誰かに聞いたらわかると思う!
インドにいるかな?
まだ決めてなくて、ワンディで一緒だぅったタカ君に聞いたら、ラムジュラの方を勧めてもらったんやけど、まだ未定。
シュリンダー先生!リサーチしてみまする。
ダラムシャラかまだ迷い中なのですが、、うーん!!
ありがとうです!!
とりあえずヨガフレイムまで行こう。
最低ラインはそこやね。
とりあえず口の中あったかくできるまでは止めない。止まらないよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


