HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

心の天気

DSCF1965_convert_20100709085834.jpg


人の心の空模様。

人の心の天気は人に影響を与える。

雨模様なら、カッパ着て、傘差して対峙してる。

晴れ模様なら、全身で太陽を浴びるように対峙してる。

どうせ向き合うなら晴れが好きな自分です。

でも雨が降るから、晴れた日がすごい気持ちよくて、楽しくて心踊る気分になるんだろうな。

昨日はそんなこと想ってたら、泣きそうになってた。

グッとこらえながら、今を感じてました。

「未来への可能性」

今を、一日を大切に生きて、少しでも、ちょっとでも進んでいこうと想う。

「楽観的に考えて、悲観的に計画し、楽観的に実行する」

これからの自分に教えよう。

昨日手伝ってくれたみんなありがとう~


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/6-ce570938

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


