HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

RIMG1062_convert_20110602225623.jpg


西インドラジャスタン地区のジャイサルメール。

そこは砂漠の町。

一歩向かえば何もない、砂と空だけの世界っ。

らくだ乗って、ひたすらその世界を歩き続ける。

聞こえるのは風の音だけ。

お尻の痛さに耐えて、ついた先は周りは何もない50℃近い気温の世界っ笑

でも自然の中の何もない不自然はすごかった。

一緒にいた、デンマーク、スパニッシュ、カナディアン、インディア、みんな言葉を失ってあたりをウロウロ。

満天の星空の中、ご飯作って、布一枚で砂漠の真ん中で就寝。


不思議な一日だったなっ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/60-37d0462a

コメント

スタート地点にタバコ求めて来るガキの集団いませんでした?笑

あとラクダの乗り心地クソ悪いですよね笑
電波少年?(笑)
いしやま
まじで?笑
すごい快適なスタートやったで。どんな悪徳ツーリストにだまされてん?笑 でも確かにいろんな悪徳オフィスは多いよなー。
ラクダはもう一生分乗ったな笑
SOTA
そうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


