HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

北インド「リシケシ」

修行者の聖地「リシケシ」に来て10日ほどここはいろんな国々からYOGA,瞑想などを受けにきている。

生活ペースができてきて、朝5時に起き、

Shiri先生のLifeレクチャー&瞑想&YOGA。

その後八百屋行って食料調達。

昼間は勉強。

夕方からYOGA。

終わってからガンガーで沐浴して、ご飯食べて

就寝。

生活のペースが出来ると、ふと今まで感じていた町がガラッと雰囲気が変わる。

町の食堂もなじみの場所になり来る人も同じだから自然と会話が始まりあきない。

英語も教えてくれるし、YOGA,カルマ、Indiaの事とさまざまな勉強会。

夕焼け見ながらガンガーで沐浴、全ての罪を受け入れてくれる聖なる母「ガンガー」

そんなの関係なくも気持ち良い笑

一日入らないとウズウズする。

バラナシで入らない分リシケシでたっぷり沐浴していこう。
 
今日はビートルズが修行した場所にいってみよう。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/61-ad0e97c5

コメント

充実しだすと時間は鬼のように早くなるからね。11月までは粘りなさい(笑)
そうやねっ! 一日一日大事にしていかんとあかんね。

そちらももっと早く出なさい笑
久しぶりです!
拓郎です!
リシケシで別れるときにちゃんと挨拶出来なかったのが心残りなのでコメントさせてもらいました(^_^)!
いろいろ迷惑かけ散らかして本間にすいませんでしたandむっちゃありがとうございました!
咳も治ってデリーから何があったかカシミール地方のスリナガルを経て今はダラムサラーにいます。
とよしげさん今どこですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。