HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

インド

yoga生活も長くなって身体の調子の向上がよくわかる。

肉、お酒を止めて1ヵ月。
毎朝夕のYOGA、ベド先生の話し。

身体が整っていると、精神的も調子がよくなり町のみんな修業場のみんな、先生。 

彼ら達にも本当に感謝の気持ちでいっぱい。

言葉の壁、文化の違い、壁はたくさんあるけど、毎日少しずつ少しずつクリアしていく。

辛い時もあるけど、それがまた経験になって次へ向けての活力になる。

Good experience.

この言葉がいつも壁を乗り越える力をくれる。

みんな頑張って生きてるんだな。
どこか適当に生きていた自分に足りないことを教えてくれる。

そんな人達に海外に出て五ヵ月間で出会ってインドに来て、5人も偶然に再開。

聞いてたけど、自分が体験するとすごい驚きとこの国の引きつけるパワーを再確認出来る。

強くしなやかに流されず流れて生きよう。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/63-2a610ba3

コメント

その調子でのんびり行こう。
ヨーロッパも少し後ろにずらして行こう。
いいかい?
とよしげ君。
僕たちはフランスで出会わなければいけないんだ。
僕も片山君も頑張ってスケジュールを調整するぜ。
だから君も少し歩み寄るんだ。
いいかい?
必ず会おう(笑)
会いたいねー。
会うことになれば必然とそうなると思うから、とりあえずは片隅にしまって毎日をしっかり生きようぜー。

さぁどうなることやら笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


