HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

That's what

大保の森2


最近出逢うみんなはほとんど、いや必ずと言っていいほど

夢を持っている人と出逢う。

フィッシュ&チップスのお店をどこの国でやるか探しながら廻ってるやつ。

4年間旅して、自分のカレーの味を探究してる夫婦。

ハネムーンがてら自分たちの住む場所を探しながらいろんな国を廻っている夫婦。

海外で旅しながらプログラミングの仕事を探しにきてる人。

世界中の石を集めながら、アクセを作って旅している人。

世界中のレストランで給料無しで働きながら廻っている人。

起業するための準備にきている人。

世界中の波に乗るために廻っている人。

目の輝きが本当に素敵。

みんなそれぞれの夢に向けて目をキラキラさせてチャレンジしている。

まるで子供のように。

年齢を重ねればどうしても色んなしがらみが現れて、

いや、そのせいにして一歩踏み出す勇気が怖くなっている。

コケて痛いことを知りすぎてしまったのかな。

でも子供は怪我して泣いてもまた向かっていく。

それを手にしたいために。

たくさんの痛みを知り、知識を得て大人になる。

いや、大人の定義が変だな。

そんな子供時代を経験したなら、
痛さから逃げるのではなく、痛さも受け入れられる器が必要なんだろうな。

夢を持った今。
それに向かっていく事。

大人になってもジャングルジムが仕事に変わったと思えば楽しく真剣にチャレンジしていけそうだな。

さぁ明日もYOGAしてこよう。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/65-94990260

コメント

素敵な記録。きっとキミも何かに輝いてる毎日なのでしょうね。
しかしキザっぽいので93点です。
たまにはカッコつけさせてください笑
でもどんな人も素敵です。
おれはクニピの輝きがあったから今がありますよ。
沢山の時間夜から朝まで言葉交わしてましたもんね。
いつまでもおれの素敵な師匠ですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


