HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

I'll go to next country ,There is Nepal.

yoga2.jpg


そろそろ次の国を意識していかないと。

もっとIndiaを知りたい気持ちがあるけど、進もう。

ここでも沢山の事,沢山の人と出逢ってすばらしい時間になった。

こんなに喜怒哀楽を振る活用して過ごしていたのは久々か初めてな感じ。

長くいて2ヶ月ほどその国を知るためには短いけど、

その国を知るためには一生いてもわからないこともあるし、
28年間住んできた日本のことでさえもまだまだ知らないことばかり。

2ヶ月とゆう期間。最初はすべてが新鮮で刺激的で毎日がハプニングがあり退屈しない毎日。
嫌な事も楽しい事も全て良い経験。

それを過ぎると悪く言えば退屈になってくるけど一つ一つ考えさせてくれることが増えてくる。

一日一日が長く濃い日々に。そんな日々にピリオドを打って、

次の国Nepalへ!

Nepalの目的はヒマラヤ山脈に連なる約5000mの「アンナプルナ」へ15日間のトレッキング。

そんな道のりが待ってるんだろう。

過酷な険しい道のりになると思うけど、それを乗り越えたときの達成感と景色を見たときの感動はかえがたい経験になるんだろうな。
乗り越える力、踏ん張る力、必要なものが手に入れば。

まずはここ「リシケシ」からダライラマのいるチベット仏教の聖地「ダラムサラ」へ。
ここで少し滞在してからNepalへ!!

行ってきます。


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/72-f86e4b36

コメント

ネパールの偽アウトドアアイテムを日本で売ると良い値段しますよ笑

ヒマラヤ登りたかったっす!イミグレ超えた瞬間からウザ可愛いインド人らしさが無くなります笑
ネパールはむっちゃ住みやすいって聞いたことある。
ターコイズ買ってきて!そして気をつけてね!

それとサーフボードって実家?
かずやん!
サーフボード確かカーサで見た気がする!!
な?ヨガシゲ君!!
そうなんやー。でも下記に本物扱ってるお店の方々が石山のコメント読んでるよ笑

ネパーリー良いよなー。リシケシにも沢山住んでて顔立ちが似てるし、意気投合しやすいよな。 さてNepal楽しんでみるわー。
カズヤ! 久しぶりやね!元気かな?
気候も人も景色も抜群みたいやもんなぁ。
楽しみやわ。ターコイズといえば、最近逢った人何人かに「あれ?やーじさんのネックレスって」ってゆわれたよ笑おっけー。良いのがあればね。
サーフボードむっつんの部屋にあるよー! 
So-ta
あるよー。さすがに実家に持っていく意味がなかったよ笑
名前はトヨシゲです
ヨガシゲ君気をつけて!!
みんな帰ったらサーフィン行きたいなぁ~。
ヒマラヤの写真楽しみにしてるよう:)
無理すなよ~
元気そーで。いろいろあると思うが身体だけはきーつけて。帰ってきたらおもろい話し聞かせて~
Katty
行きたいねー。しばらく海いけないから体作りはしっかりして久しぶりに行っても楽しめるようにしておくよ。OK。沢山自然感じてくるよーありがとう。
巨泉>
おおー!久しぶり元気にしてるかな??
ほんと体が資本とつくづく思わせてくれる毎日。 また帰ってきたら飲みにいこうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


