HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

I've left someplace,then I just feel anything,

b0150309_16475532_convert_20110701183858.jpg


昨日しばらくいた場所を離れた。

やっぱり長くいればそれだけ想い出ができて、別れが辛くなる。

どこでもそう、仕事を辞めるとき、日本を出るとき、何でこの答えを出したのかって思った自分もいたけど、

その答えに間違いはないし、今がすべての事を教えてくれる。

その場所が好きになる。

そうやっていろんな所にすばらしい場所ができてることに幸せに思う。

さらに志し近い友人ができたことに本当に感謝してます。

月食を見た後、朝まで沢山の事を話した友人。

彼と共有できた時間はこれからのお互いに刺激し合える時間だった。

2年半の海外生活オーストラリア、ニュージーランドそして今ここインドでその生活にピリオドを打つことを決めた事にどんな思いを抱えていたんだろう。

もちろん不安もあるけど、これからを楽しみにしている彼の目からは今をしっかり見据えた目を感じれた。


英語を教えてくれて、スパイスを色々試して一緒に料理したり、ソッと部屋の前でチャイ片手に沢山の時間を共有できた。

また必ず会うことを誓って。

ありがとうね。

今はリシケシからバスに揺られて14時間、「ダラムシャラ」。
偶然にも年に数回しかないダライラマの説法が二日後に。

お逢いできるかわからないけど、チャレンジしてきます。

おっヒマラヤが見えてきた。

あそこまでもうすぐだねー。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/73-d8267fc1

コメント

トヨシゲくん気をつけてねーー!!
またスカイプしようぜ!!
ありがとう!!元気にしてるー?また近々やろう!!
元気?インドなんやね!ぼくも一昨年、マナリとダラムサラいってた。たまたまダライ・ラマに会えたよ!あえるといいね。
ディジュ君!おーー元気??木々との暮らしは順調かな?
前にインドについて少し話したねー。 6日が彼の誕生日やから彼がNY行くまでに会えたらいいなー。
マナリいいみたいやね。来週にネパールで、もっかいインドに戻るから狙ってみるよ。レーに行きたいけどいったかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


