HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

I know ,but I don't know, these includes anything.

RIMG1528_convert_20110702205114.jpg


解るけど、解らない。

理解できるけど、理解できない。

この矛盾の言葉がしっくりくる時がある、言葉、宗教、歴史、会話。

人の意見にしてもそう、肯定できること、否定な思いが生まれること。

時間をかけて、築き上げられた事、YOGA、Massage、仏教、言葉では理解しようとしても

内の部分ではまだまだ。

何だってそう。

理解できることに一生かかることなんてほとんど。

わかったと思っても、また新しい疑問が生まれる。それを繰り返す。何度も

毎日を繰り返し生きるように退屈になる時、心躍る発見がある時、それの繰り返し。

目標だってそこに行き着きそうになったりゴールがみえるとまた新たな目標が壁のように現れる。

だからこそ過程が必要な意味を持っている。

自分の人生を築く上でゴールに、そこに何があるのかいつまでたってもわからない。

ゴールなんてないのかもしれない。

だから過程を楽しみながら踏み出していく。

今を感じていく。

日本にいても海外にいてもおんなじ、変わらない事がある。

それでも今ここにいることが至福だと感じれる。

インド最高。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/74-4f691520

コメント

先生前降り長い!!笑
ようは楽しんでますやん!!ちょーー伝わってきますよ!!笑
インド?
先生ネパールは?
世の中には解決しない問題の方が多い。
それでもみんな幸せを感じながら進みます。
そう言う事です。
頭の中ぐるぐるなってても、綺麗な夕焼けみて心がオレンジに染まったら、ぐるぐるのままでもいいか!って思える。
先生、小さい喜びを沢山抱えて生きていきたいもんですな。
Katty>
お互い様ですぜ笑
楽しいよー。特に何もないから。笑
楽しんでますか?もうすぐ日本やねー。
So-ta
ネパールはそろそろ行くよ。
もう少しいたいけど、雨季に入るし、先に進まないとね。
最近その言葉回し多いね笑
でもそうやね。楽しい事もそうやけど辛い事も長くは続かないしな。
そう言う事ですね。
Misa>
そうっ。いつかは気分も晴れるし、ぐるぐるは色んな事を教えてくれるもんね。
小さい喜びはたくさんあるから生きることが止められない。ねっ司書さん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


