HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

It's a coincidence. That's what it


偶然。

予期せぬタイミングで起こること、悪いことも良いことも。

右に行くのか、左に行くのか、どれを選ぶのか。

今日にするのか、明日にするのか、今か。

瞬間、瞬間の判断で全ては変わるし一秒、一秒変化している。

一生だと数え切れない枝分かれがあって、選んだことでいろんな人生の流れがあるんだろうな。

まさにパラレルワールド。

そんな数え切れない選択肢の中で人は出逢っていく。

先日ダラムシャラの山を歩いていると、道の真ん中に人が立っていた、

彼は驚いた顔をした後に笑顔になった。

勢いよく走って抱きついた。

ThaiのMassageの学校で一ヶ月ほど一緒に学んで、休みの日も一緒に公園で練習して、ご飯食べて、呑んでと

同じ時間を共有した友人、

フランス人のドゥッドだった。

さらにクラスメートのベルナも笑

RIMG0002_convert_20110707133603.jpg



全身から鳥肌たって、泣きそうになった笑

4ヶ月ぶり?の再会。

まさかまだTOYOがインドにいると思わなかったと、

彼もインドに来るつもりなかったけど、突然来たって。

おれも元々はここに来るつもりじゃなかったし、ネパールからも離れてしまうからやめようかと悩んでたときもあったし、

あの時間にこの道を歩いてなかったら。。

いろんなこ事が重なりあって、この瞬間が出来上がった。

おれがThaiから出てからの学校のこと、これから、チャイ飲みながらいろんな言葉を交わした。

嬉しかったなー。

今まで出逢ってきたみんなもそうだろうな。

あの時あそこにいなかったら、話しかけなかったら、、

でも縁があって意味があって出逢っていると思う。

今回も彼らと逢って固まったものができた。

みんなありがとう!

感謝。

RIMG0005_convert_20110707134018.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/75-6082a4a1

コメント

京都市右京区もそういう場所やったね。
て言うよりトヨシゲ君そういうパワーを持ってるんだ。
Its a small world!!!!!
そうやな笑
草ちゃんも沢山の人と出会ってるよね。

パワーかぁ、もらいまくってる気がする笑
おれも与えていける人になっていこう。
InputしてOutputしていかないとねー。
お互い頑張ろう草ちゃん。 
凄い事はたくさん起こるんやね!!
とよすがいたチェンマイにきて、チェンマイで一番美味しいシェイクを飲み。そこのお母さんはトヨスの事覚えていたよ、いつも朝早くからきて開店するまで待っていた。ってね
Kattyもね!笑
おー!嬉しいなー。学校行く前あそこのシェイクを朝ごはんとして買っていってたなー!飲みたいw 

レコメンドしたところに行ってくれるとすごく嬉しいわ。楽しんで!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


