HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

It's miracle to be continude .

Copy+of+RIMG0026_convert_20110711001033_20110711001216.jpg


先日のBlogで書いてた偶然。

偶然とゆうからその確率は低く、なかなか起こらない。

はず。

ところが、Massageスクールの友人と別れを告げて14時間のバス移動でダラムシャラから南西の首都デリーへ。

へばりそうな暑さの中歩いていると、朝ほとんど誰もいないStreetに立っている人が。

彼も笑顔で俺を見ていた。

走って駆け寄り、力強い握手を交わした。

先日、4日前からまたしてもMassageのクラスメート「タカ君」と再会!

タイのSchoolの前半、右も左もわからずMassageの英単語もわからず、知識のない俺に

訳して沢山の事を教えてくれた先輩。

真剣に取り組み短期間でSchoolのお客さんにも施術し、各国のみんなからも頼りにされていた存在。

やさしく兄のように接してくれてタカ君からは先入観の排除することを教わった気がする。

お互い夜にはそれぞれの場所に向かうため6時間ほど言葉を交わしてまたどこかでの再会を

約束した。

旅に再会はつきものだってドライに言う人もいるけど、

こんな嬉しい再会はそうそうない。

同じ時間を一つの目的に向かって勉強し共有した仲間に

再会できて本当に嬉しく思う。 出逢えたことに感謝。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/77-d5a0e1da

コメント

Absolutely perfect!!!!
コウジ
偶然の再会って何よりも嬉しいですよね。私はその再会の瞬間が普段頑張ってる自分へのご褒美の様に感じる時があります。

本当、出会えた事に「感謝」ですねー!^^
Katty!!
I don't understand!!haha

でもなんか良い言葉そうなんでありがとう!!笑
えいみちゃん
本当に。あの時の気持ちは驚きと嬉しさが混じってるよね。

出逢えたってことは何か意味があるんやろうね!
ありがとねー!
チョー完璧だね!って感じ!
うん。いい言葉。昨日はTHCに行ったら盛り上がってた!!背の高い男の子がDJしてた。あの女の子の代わりに。今ホリデーでチェンマイにいないんだって。。。
でも、AUSより音は良かったし酔いました。笑
てか、チェンマイいいね。色んな所で覚えてくれてもらって手を降ってもらえる。ありがたいわ。
なるほど!笑
そうかぁダンモいなかったかぁ。おれも行きたいわー!
チェンマイ堪能してくれてて嬉しいよ、Wandee Massage行ったらまた教えてー!
徹夜さんですよね?
爺ちゃん>
あっ。もしかしたらそうやったかも。笑 サラッと遠くを見る感じとか笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


