HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Gift from village

RIMG0477_convert_20110725171733.jpg


下山!

しばらくネパールの首都カトマンドゥから東へ数十キロ行った村に行ってました。

2000mの高山地帯、村と少しのツーリストプレイス。

後は山と空。

雲海が広がるのを見下ろしながら朝日を迎えて村の人達の優しさにふれて、

山に登ったり、丘でYOGAしたり、子供と遊んだり。

街灯もないので20時には寝る準備。

でも何もないここには、何でもあるような思いを抱かしてくれました。

手に届くようで掴めないそれをほとんどの村人は持ってたし、見せてくれた。

村のみんなありがとう!

ナガルコットはポカラで見た景色とはまた違った姿を見せてくれた。

自然と人とが共存している場所、そっからは当たり前の人の姿があったように思う。

自然から教わることは本当に多い。

物質的に豊かな日本と貧困の国ネパール。

その差はほかの事で埋められていることを教えてくれた。

おれらが持っている豊かさと彼らが持っている豊かさ、それを知れた事、

この一ヶ月のネパールの生活は言葉では言い表せない事を沢山教えてくれた。

さて!あと2時間ほどでインドのデリーへ向けてのバス。

ダイレクトで40時間。死ねる。

RIMG0443_convert_20110725172314.jpg


この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/81-565edf17

コメント

40h???!!!

そりゃいいねw

そろそろその苦痛ってのを忘れかけてるから
取り戻しに行こうと思ってます。9月中は日本かなぁ。


どこで交われるだろう。

すごく再会したい!!!!!
Hahahaha!!!
Sounds like death to way!!!!

Good luck!!!!
Me and Sota will miss you!
Cheers

コウジ
SUn!
やっぱ苦痛は必要やね、着いたときデリーの街が輝いてみえたよ笑
逢いたいなー、ってあれからこうやって繋がってるし再会は近そうやね。

ヨーロッパで再会?!楽しみすぎる!って妄想しておくよ!
To カッティ 
That's right!haha But It was fuuny way.
I write a ditail on Blog.
Sure! I wanna meet in europe, could you come there to hurry up!haha

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


