HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

It's from Asia between to Europe

RIMG0589_convert_20110731200731.jpg


インドに終わりを告げて、ASIAに終わりを告げて。

ウクライナを経由してトルコのイスタンブールへ。

ここはASIAとEUROPEの中間地点。

街並みも一気に様変わりして、ヨーロッパの雰囲気、先進国の感じがでてきた。

ここはムスリムの国、トルコは独自の文化を出しながら、Asiaの程良い強引さが楽しませてくれる。

人々は優しく、温厚でギャグな彼ら。
ここは英語があまり、いや、ほとんど通じない。笑

でも日本が大好きで通じなくてもずーっとトルコ語とほんの少しの英単語でどんどん話してくれて、何故か会話が
成り立って何時間も一緒にいれてしまう。

ほんとに嬉しい。
どんどんトルコを知っていこう。

日本を出てちょうど7ヶ月目。

ASIAで吸収した、与えてもらったたくさんの事
massage、yoga、meditation、DJ、料理、英語を話すこと。

ここからは与えていく、表現していく。

それらをチャレンジしていく、挑戦していく。

16人目のお客様
ドミトリーの隣のベットのポーランドのクリス。
今晩は彼にマッサージ。

一つの目標に達した。

習って、向き合ってきた。
次はこれを繰り返しながら経験に、身体に刻んでこちらからアプローチをかけていこう。

これがこれからの俺にどんな意味があるかなんて分からない。

でもそれでいい。

今それをしたいから。

それをし続けたゴールが見えてしまったら面白くないよね。

真剣にmassageと向き合う。
どこまでいけるんだろう、また新たな目標が出来た事を嬉しく思います。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/84-ebb58b88

コメント

飯が喰える『技』があるのはいいね☆


再会が楽しみです◎


お体におきをつけて▲
タイミング良く!今日トルコ人の子に航空会社の情報もらいました~!

PEGASUS AIRLINES
FREEBIRD AIRLINES
ATLAS AIRLINES
SUNEXPRESS AIRLINES
TURKISH AIRLINES

です。お勧めはfreebird alirlinesだそうです。
トルコ航空以外は格安航空会社との事ですが、私まだちゃんと各ホームページなど見てないので詳しくは分からないです...。ごめんなさい!

また新たな情報わかれば報告しますね♪
トルコ楽しんで来て下さい^^
7ヶ月!!
7ヶ月目なんだね☆ 長旅ー!
8月一杯までスペイン居る予定だよー☆
5年ぶりの再会 叶うといいなー!
Sun!
コメントありがとう!たのしみやね!!
Sunも身体大丈夫?? またSkypeしようなー!
Eimi
ありがとう!しばらくトルコにいることにしたし。ゆっくりそれらからチョイスしてみるよ!本当にありがとう!
いろんな人と出逢ってるねー!楽しみながら仕事がんばってねー!
あん時と比べると7倍やもんなー笑変な感じ笑そうかー!またどんな風にそっちのほう行くか決まったら伝えるよー!
あれから5年かぁ!3人で最後に行ったインド料理屋が懐かしいなー 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


