HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

It's a about friends..

友達

日本にも沢山の友達ってゆえる友人達がいる。

色んな心の内を話してお互いを高めあえたり、馬鹿な話しをしたり、共有できるかけがえのない存在。

みんな必ずいるし必要な存在。

日本の友達もこっちにきてからも連絡を取り合ったり、

お互いの状況を交換したり、
みんな目標に向かって生きていて沢山の刺激をくれるし、

今はそんな大事なみんなに依存せずに付き合っていこうと思えるようになってきたでもこれからも繋がっていくんだろうな。

日本でてからも大事な友達は沢山できた。

音楽を通じて心を通わせられた友達。

同じ目標に向かって生活したクラスメイトの友達。

同じように世界をみている友達。

これからの目標を共有できた友達。

そして各国に友達。

正直各国の友達はどこまで心を通わせられたかはわからない、

でもおれは友達だと思ってる。

それでいいなと。

相手がどう思ってるかなんて良い意味でどっちでもいいんだなって。

今韓国の友人と一緒にいる。

彼とはスリランカで出逢って、一ヶ月近く一緒に飯食って、サーフィン毎日一緒に行って、飲んで、クラブ行って、

沢山の話しをした。

彼はその後ドバイ、イラン、アルメニア、ジョージア、トルコ、ギリシア。

俺はインド、ネパール。

そして、4ヵ月後のここトルコで再会。

ずっとどこにいるか連絡を取り合っていつか再会したいねって言い合っていて、

おれがトルコに入ることが決まると、彼は進んでいたルートから戻ってトルコに来てくれた。

嬉しかったな。

逢えたことも嬉しかったし、何より逢うために進むルートを変更して逢いに来てくれた事が心から

嬉しかった。

彼はベトナムでずっとアパレルのメーカーの働いていて、そこでの生活に区切りをつけて今に。

もう2年帰ってなくて、ここから自転車を買って東ヨーロッパへ。

お互い英語での会話になるし、お互い心の会話になると単語のアイデア不足でつまってしまってた、

でもこれまでの一緒の生活、お互いの4ヶ月の世界での生活で何かが変化したのかな、

理解しあえることが本当に増えて、ボキャブラリィも豊富になって、

さらに沢山の話しをして、理解しあっていく。

おれはこれからも切れることのできない友達になったと思ってる。

彼もそう思ってくれてたらいいなって。

あと一緒にいれるのは5日間かな。

ここから彼は自転車に乗ってブルガリアに。

おれはトルコの南に。

次の再会はパリを予定。

でもお互い定かではないし、でもそれでいいなーって。

付属しあうことはお互いのためにならないし、それでも理解しあえることが本当の友達であるんだなって。

ありがとうYONG!! 

逢えて本当に嬉しかったよ!

明日は二人で島に行ってきます。

Before
RIMG1849_convert_20110804051042.jpg

Now
RIMG0051_convert_20110804050743.jpg

彼の希望で日本の友達募集中笑
連絡お待ちしてます笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/86-885dde6a

コメント

ちょっと~~
トヨの写真! なんか色男!
5年前とぜんぜん違うんだけどw
二人の写真からも二人の深さがにじみ出てる☆
宇治の小学校では『とーもだちはだいーじだよー』という歌を習うと聞きました。
とても印象的な歌で
朝から妙に頭をついて離れません。
先日、某兄妹の方たちが合唱していましたよ。

友人が友だちは友だちだそうです。自分の好きな人が好きな人はかならずどこか繋がるところがあるって言っていました。いいとも的発想ですね!

ドイツのレコメンドはかなり個人的ですがわたしが住んでいた町とその近郊のお城です。
ドイツ入りの予定がわかれば教えてください~:)

長々とm--m
とよしげさーん

急なんですけど、もし空席あったら今度の連休でトルコ遊びに行きたいなーって思ってるんです。
だいぶ前からトルコすごい興味あって...^^
とよしげさん居る所ってイスタンブールから遠いですかー?もし時間合えば一緒にChaiしたいです♪♪
変わってへんよ笑
5年前からあのまま笑
まだまだ若いぞー。そういってもらえて嬉しいよ。
みちか夫妻の写真もそろそろKIKIブログにUPしないと!笑
Noppi
某兄妹が気になりますが突っ込みませんね笑
そうですよね。こっちでも共通の友達がいる子に出逢ったりと世界の狭さにびっくりしてる日々です。
のっぴさんもいろんな人に出会ってきたんでしょうね伝わってきます。
ドイツ情報また近づいたら教えてくださいね!ありがとう!
Eimi
もちろん!まだむしろイスタンブールにいるよー!なかなか動けず笑 もし来れる日にちがわかったら教えてー!もうしばらくしたらイスタンブールの南の石灰岩の温泉がある町パムッカレに移動するわー!
チャイしようー!
Hi,Toyo!! I think your face was changed its like reliable person:) Hopefully,we will be able to see in Europe!! Take care!!

またスカイプでも!
Hey! my friends! I was glad to say that! Sure! We'll sharing time to them.So-ta, hidemi,kazuki! But Nto sure!haha see you on Facebook or something. take care too!
仕事がんばってー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


